【続き】Macを使い、FX取引所is6comのMT4導入部分を徹底解説!


前回は、メールアドレス認証からキャンペーンボーナスを受け取るところまで解説しました!


今回はMacでFX取引所is6comとMT4を連動させるところまで解説していきたいと思います!





今回はMacbook proを使用します。is6comのホームページからの手順を開設していきます。



ホームページはコチラです。



赤枠で囲われているプラットフォームのMetaTrader4(MT4)をクリックします。

その後、以下のページに遷移します。



今回はMac版の解説手順の説明になりますので、青枠で囲われいるダウンロードをクリックします。



ダウンロードが完了し、実行すると、以下の画面が表示されます。


赤枠の「is6comMT4」を右の「Applications」にドラッグします。

通常であれば、ここで終了します。



インストールしたMT4を起動すると、場合によっては下記のような警告が表示されます。





この場合は、Macの「システム環境設定」より「セキュリティとプライバシー」を開きます。



「セキュリティとプライバシー」の「一般」タブを選択し、「このまま開く」をクリックするとMT4が起動します。



「このまま開く」で起動した方は、ここで終了になります。



再度、起動して下記のメッセージが出る場合は、「開く」をクリックするとMT4が起動します。



ここで、起動します。



しかし、インストール失敗する場合の対処法を下記に記します。


Macのユーザ名とパスワードを入力して、「ロックを解除」をクリックします。

その後、下記の画面に遷移します。


「ダウンロードしたアプリケーションの実行許可」のAppStoreと確認済みの発行元からのアプリケーションを許可を選択します。



最後に、左下の鍵マークを変更できないようにクリックして閉めておきます。

上記設定後に再度インストールしてみてください。

今回はMT4のインストール手順を解説しました!

まだ口座開設をしていない方は、是非開設してみてください。


JNEL

FX、バイナリーオプション、仮想通貨などの金融について自分で開設、トレードなど使ってみて色んな業者の内容を発信していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000